2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃあああ

いっちゃんのカラオケwwwかわゆすすぐるwwwライブ…行こうかな。本当行きたいいいいブラフマンのCDも買ったしちょうどいいんじゃね?ちょっとライブ週3はきついけど3月もしたし平気かな…?どきどき

まさかの

バナナフリッターズしかも980円て。好きだけどそんなに出せないよやまたんせきたん

ちょwww

誰だよギルガメッシュのギルガメッシュ売った奴ww 友達になって下さいwww

ぶらふまんのアルバムみっけ!

久しぶりにくると高かったやつが安くなってたり増えてたり。 あーフェイク?のアルバム100円なら買いかな…どうかな…懐かしいな…

きゃー(・∀・)

待ったかいがあった…いっちゃんのサードアルバムが380円…!しかも今日はポイント五倍日(・∀・)あひゃひゃひゃ

DVD

あった! 俺、誕生!

あ、お風呂

なんだか今日は眠くなーい。俺は眠くなーい。お風呂にでも入ってさっぱりしよう。 明日は暖かいらしい…今日も暖かかったですよね。手と目にコンプレックスがあるので(他にもあるけど一番大きいのはこいつら)無駄に気になるのです。 絵も手と目だけは描くの…

バンプ

久しぶりに泣いたぜ!(といってもバクホンぶり いやあ、楽しかった。友達も見かけた。 ラララフェスタデラマも行くかもしれない…! わーい! 就職活動?何ぞそれ、うまいんか?はへへ?考えたくない!わーい!海ー!はちがつー!

何か眠い

明日は平日という事実(韻を踏んでみました)

入場したぜ

真ん中ktkr場所最高です。

人多いなー

スタンドだからゆっくりゆっくり(・∀・)

眠い…

デネブ聞いてもモモタロス聞いてもまだ眠い…あわ、意外とギルガメッシュが良い感じだな。目が覚めてきたー獄窓ー

うわあ。しゅてき

だぶあくのモモさんのセリフパート2がすごくツボ。 だってプリンも数飛ばすやつも入ってるしあああ、必殺技も… あー全部好きです(きゃー

簡単なのね

MP3へ変換ってすごく簡単にできるのね…知らなかったーうはー設定変えるだけだったのね。

時間勿体ない

ぐだぐだしてたらもう夕方。13時に起きて、トイレとご飯すませてまたすぐ布団に入って、今起きました!うーん。何かしなさいって感じですな。まぁしょうがない!こんなときは髭ちゃんの気分! あ、でもしろっぷのやっと作り終えたー というかこういうの、何…

片手にハンバーガー

どうしよう。寝ようか、起きてキバ待つか。フォルダ整理とかしてたら時間かかってしまった。 消していいのかどうなのか自分でも判断出来ないものが沢山…というか似たようなファイルが沢山でてきてどれが残しておきたかった物なのかが分かりません。しかもそ…

ぬふふ…

地元に電王が 来 る !(ぬふー!!!もちろん只のショーだけど、 私は、 行 く よ ☆

今回も

ナイス緑川でした。クレーンを愛することなら、誰にも負けません! 萌えています!

みんなー!

今日は緑川さんの日だよ! 10時からだよ!私は何も言ってないのにうちのお母さんも緑川出てること知ってたよ!だからみんな、見るんだ!(あ

GW効果か、

電王のdvd貸し出し中orzりゅうたろす登場みたかった… げおー

うわあああ

ついに地元の本屋さんにごくたまロックカフェがああてかクライマックスフォームも全部あるしジークも置いてあるよ!なんてこった!うひゃあ! どういうことだ!ボリやプラは置いてなあのに!

きばきばきばっと

みんな主人公が好きな設定?というかそこは気にしなくていい設定?今一瞬ごきちゃんに見えた、すまん、杉田。でも何だかんだ言いつつ見てるってことは面白いってことで良いんですよね? 一日で8話まで見たっす。他にも見たいアニメがあるんだよなーでもガン…

ぺこぺ

お腹が空く時間です。昨日はs91ちゃんとカード交換したんです。ネガタロスとデネブを。ネガタロスっていうかもうもえたろす。えろたろす。キバは7話まで見てみた。む、難しい… 14歳ってのも何か、難しい…

子犬は無条件に可愛い。

明日はDVD借りてこようかな♪あるかな〜わくわく何となく今キバ4話まで見た。後悔しない様にね。あああ、ももたろしゅ… なんつーか最近の子は可愛いですねって感じですね。 この主人公のこあんかふぇのたくやさんに似てません?ああ、前髪だけですか、そうで…

遊びたーい

最近はキバばかりだと思っていたら!まあ! やるねえ。しかし、キャラクターショーではないとの事…うーん、本当に遊ぶんだね。

うえええ

何このあにめむ、むりだorzままー

お姉ちゃんからの手紙

朝5回位だぶあくとかリュウタロスの聞いてたからか、狙っていたリュウタロスの8話出たぜ!愛されてる…?!おねえちゃんとはわたしのことよ!(カエレ お、デネブが関西弁喋ったw関さん、どんだけーって言ったwwwwうーん、もう一枚買おうかな…どうしようかな……

やっぱり

ポリは買うの止めよう…さーせん。さーせん…よく考えたら今月(お小遣い日の昨日から1ヶ月)は友達と2回は遊ぶ約束があるんだもん!少ないとか言うな。多いんだ。

しまった

もうこんな時間! うーん、でも眠くないのはだぶるあくしょん聞いてるから? 帰ってから寝たから?あー。学校でいまじんあにめ見ても良いかな?答えは聞いてない! デネキャンとももたろうとお姉ちゃんが欲しいなーって2個しか買わない予定。 あ、キンちゃ…

あおーあおー

猫?なんだろ、すごい鳴き声ー盛ってるなあ。 キーキーとも言ってる。ちょっと本当にうるさいです。怖いし。