2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

も、もえー!

映画の苦虫〜見てます。あおいゆうかわいすぎる。はなじでるよ。

ぐ、ぐるじい…

飯は無事食べれました、しかし…うん、私一人アウェーだったね。めんばー2人もつれてくるとか私ほんとあろーんよ、まじ。人見知り激しいし/(^0^)\ってな夕ご飯でした。

そういえば…

7時から飯食いに行くんだった。 どうしよう…7時に予約してるからよろしく!って言われたけど、どうすれば良いんだwwwこういうの慣れてないから分からないwwwとなりの人もまだ居るし(いますんでるところの人とかでご飯、らしい…?よく分からないから怖い人見…

ヱヴァ見ました 泣いた。 しかし帰り道ではセールに心奪われてしまいました…買ってないけど。

ぐうう

プーペあんまり出来なくてすみません…カエラ可愛いよカエラ。じっぱーどうしよっかなー なんか今日?周りの人が気をつかってくれてるがする…何故!いやー

むいねー

ねむいー んじゃ寝ろよって。分かってる。風呂…はいるか。変な所でまじめです、嘘。

この時間だと

寝ようか寝まいか悩みます。あ、メール返してない。

かえた

売ってリボンを稼ぎました…もうリボンねえよ…

次はスカイプ入れよう。

ブログのサイドバーにつけたくてlast.fm導入してみました。 じゅ げむの方に。だってはてな難しいんだもの。笑 あ、じゅ げむのケータイ共有テンプレのダウンロードが50人越えてた!何気に嬉しい。他にも作ってみよー♪って気になります。単純。 まああれは自…

ああ

クリエイティブな事がしたい。味噌が食べたい…

\(^O^)/

寝坊した。。 よって焼肉なしだね無理だね遅刻とか…学校だと高校生の頃から遅刻したことなかったのに…あほだ、恥ずかしい(´;ω;`)

悩む。

課金か焼き肉か…。 月曜日も焼き肉だったんだ。というか仲良い人が来ない…男の人ばっかりの所に入ってくのは、ね、正直むさくるs(ry でも私が暇な事バレてるし、1回行くとかいって「誰々さん行かないらしいよ」って聞く→行くの渋るという事をしてしまったの…

外が明るい

仕事終わりました\(^O^)/ どうしよ、何しよう。 すたっずのライブあるのか…何か他のライブ無かったのかなあ失礼

あつい

31度とか…海行きたーい!焼き肉より海行きたーい!

よーし

仕事が終わったので飲みに行きます。うほーい。

プペじゅんぶら来るのか…課金…どうしよどうする、あたー/(^^)\葉月さんがおにーちゃんを気にしている!良かったね、おにーちゃん!何目線だ。笑

えええ

りんちインスト…!うおおおいい(´;ω;`) しかし、きっと、緊張するから、むり////(ギルガメですら行けないちきんなもので)

ふらいでーです

金曜日ですよ。のっちとほりえてなーが。まさかの。ええ、びつくり。早く給料日来ないかなー 奢って下さいって言ったら嫌だって言われた。まあそうだよね。笑

うひー

最近遅刻しまくりです。あ、仕事は大丈夫です、私生活的な、みなさんすみません。そしてあやびえの会いたくてがスルメなのです。歌詞とか全然聞いてないけど、曲調大好き。

DVD長いなあおい

さとしが今宿さんにみえる。 まおにゃん妄想日記2てなに!きになる!

ねむたい

ポイント2000円分たまったよたわれこDVDはウラから見てますギルガメッシュ。もうねる…メールは…明日返しまふ…