2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

あきさま<しん ぢ かもしれん。基本的に細い 色白 髪長い が好きです。いえすさいこう。ぶったかいた。だれかいえす描いて!描いて!しん ぢでもいいよ!

ぴんぽーんっ☆

どうした!今日なんか可愛すぎるwwww 私が疲れてるのかしら?…いあ、今日のみどりかわはかわゆすうぎ!ネガ様と同じなんて!考えられないくらい!きゃー!

くぁーいー(かわいい ひーかーるーんー くぁーいー´`

これはひどい

おっさん前髪切りすぎ。ちょっとって言ったのに…orz やっぱり500円ケチるんじゃなかったかな…

たにはらさん

無駄にさわやかwww 御意!御意!すてきすぎる

暑い

あついっす。 汗かきには辛い季節です。 今年は生足だすのがはやってるのかな?私的にニーハイはいてる方が好きなんだけどなー ちょっと靴下に肉もっちゃってる方がかわゆすよね!みんなもっとはけば良いよ!明日は髪の毛切る予定…なんか美容院って怖いんだ…

おいひほー

2008年6月13日からミルクティー&オレオ クッキーのふるりれろ〜が発売だって! 食べよう^^^^^

惜しい

久々にメールチェックしたらMTVからきてたorzはあ、26日締め切りか…

うはあ

頭皮がはげてきたw いや、日焼けした皮が剥げてきただけですよ、はい。

あああ

久しぶりにちょびっと真剣に考えるとひいいいいwww無理wwリアル涙目www意外と地元にも印刷会社とかあるのねーどうしよう、これ聞いてみようかなーつうかもうorz どうせこういう地元系はあれでしょ、営業もしなきゃならんのでしょ。 つかなんだ企画部員って。…

まぁ何て気が利くの!

お母さんがピロウズの生放送録画しててビックリした。 しかも私にその事を伝えようとテレビ画面写メったらしい。(そしてメールの送り方が分からなかったというオチ)そういえば今日お母さんにインターネットのホームを検索画面にして!って言われた。 な、…

声優ソート

グライダーさんの所にリンク貼ってあったのでやってみた! 1 緑川光 2 子安武人 3 関智一 4 石田彰 5 三木眞一郎 6 森久保祥太郎 7 塩沢兼人 8 山寺宏一 9 置鮎龍太郎 10 杉田智和 11 井上和彦 12 諏訪部順一 13 大塚芳忠 14 鈴村健一 結構当たってるww

かあいいね

琴欧州のブログかあいいっすね。 よし、あんてなに入れておこう。

ほっ

とりあえずローチケは完売かな。よかたよかた。(どこ目線の発言だよ

ライブ次の日に痛い所と言えば

首。首が長いからかしら。ばんぎゃちゃんたちはすごいなあ。あんなに首振ってもげないのかしら(ねえよ

いーやー

お店4件まわったのにネガ様ない しかもその内2店舗しか置いてなかった。誰だよ、ネガ様だけないって!残りは全部あるのにーつかゆうとも忘れてた

ねむい

ああ、何か忘れそうな気がする…あれえええ

腹が気持ち悪い

水分取りすぎた。 軟骨ピアスのキャッチが無くなってるよ…これネジだったのになー確かネジのキャッチだけも売ってたよね?買わなきゃ。 今日は久しぶりに古着買いました。古着良いなぁ。390まーと。

終電

10時までありました。よって終電(田舎) あーPINKLOOPよかたよすぎた 明日の印刷学は確実に寝るんでよろぴく。いや、いつも寝てるじゃんってツッコミは受け付けません。

猫背さん見ました

が、今日はお友達のはるかちゃんとこれから遊びます… ありがとう!ぼかあ嬉しいよ。お礼にブレスレット作ったからあげる(何 きっと今ごろあなた達もはるかちゃんと逢ってふがふが言わしてるんでしょうね!お互い楽しみましょう^^

あーあーあーあ

:: ぼくらのおんがく…忘れてたorz はああああああああorzorzorzorzorzorzrozrzorzorzorzorozrozorozrozrozorzorozrorz

wwww

シド広島チケ売れ残り?wwww ひどいwwwww

え、

発表ってそんな事?!(失礼 まぁ良いや。関係にゃーっす。えーっと、何しようと思ったんだっけ あ!びーくる、へいへいへいに出るって! ひええええ

右手に

上手く力が入らない…あーあんかふぇの発表って何だろーやっぱめじゃーとかかしら?

申し込み

完了いたしました。 こでれしどに会える…!きゃあああ 近い…(前回はホール2階でした)

無駄無駄無駄無駄

どうしよう。明日スピーチってのに特に言いたい事がない。 本気で浮かばない だってみんなの前でライブわくわく!とか言ったらアウトだしというか担任の前で言ったら…!汗 就職活動もせずに何してるんだって話な訳で。 やほーとかのトピックス見てもどれも気…

来週に続くのね。

たけるのは母と見ました。隣の部屋で同じテレビ見ながら喋って(つっこみして?)ました。一緒に見ればよかったのにね。 みんな色黒いなー。色白がいいよ、いえす系の白がいいよ。 Tシャツを着るか持ってったらタダで見れるってちょ、それ、恥ずかしいだろw…

え…

そんなwひどいwww無理だろwww 何かすごいけどすごくない。 つーか私チケット買ってるしね。

やたー(・∀・)

スパフラのTシャツ当たったww当たると思ってたよ!(あ

ぜろのす…

電王的脳内解析なにこれw