2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…

いつのまにか落ちてたwwww

うふー

感想書こうとしたら思いのほか亮が…じゃねえ量が多くなったので向こうに宣伝もかねて書こう。にやにや。ほるもん好きな子にりんちとぎるがめっしゅ貸したんだけど、反応気になる…りんちの方が好きかもーと言ってたけど、そんな気もするけど、まあね、良いや…

ひいいい

あいぽっどが文字化けーしょん

ついにりんちの動画のやつ終わったっぽい

最終回、ちょびっとどれみ團映ってたー ああ、9月も後2日ですね…(´・ω・`)

説明

母に「やったね、このタグやおいだよ!」と言ったら語り出しいきなりパソコンする! と言い出しパソコンを始め、話しかけてもすべてスルーされました。 という話でした。(何好きなサイトが沢山閉鎖されていたようです…まあ一番痛かった時期が5年位前だった…

母と

パソコンの使い方教えるからそろそろミシン出して下さい…

うっし

いっちょやったるでえ

ほくほく^^

ビークルのチケット当たってたので入金してきました。発券を忘れない様にしないと。でもポリも取って、しかも両方とも友達の分も取ったので13730円… 月々のお小遣い:10000円 \(^0^)/OVER! アフタヌーンティーの筆箱欲しかったけどお値段高いので…

おし

ポリのチケット取りあえず確保。

ロビー人多いし好きだったセブンのおにぎり無くなってた…商品自体が(´・ω・`)

はてなのけーたい変わってる!

びっくりしたー。意外と時間って潰せませんね。 今日は家族全員用事があるらしくもう市内っす。 あと2時間近く時間あるお…

にこにこのも出来ると聞いたので

試してみる。 かわゆすぎるよね。最近昔の雑誌の付録のCD出てきて、それにDの花惑が入ってて久しぶりに聞くとすごく良かったです。ん…ツアーあるのか…

髪型

ううううんメデューサかゆっけか。 どっちにしようかな…。ゆっけのニット帽に合わないんですよねー めでゅーさは前髪可愛いし帽子似合うけどちょっとやり過ぎだし合わない服とかでてきそうな…あああ、50リボン悩む

きゃふーん

今西川のライブのCMが。うっっへへーい 何だかテンション上がりますね。winのあいちゅーんではwma変換出来るのにmacのあいちゅーんでは出来なかった…あれ…?

明日はスーツです。

よね?(え スーツ良いよねパンツスタイルしたいけど似合わない体系orzお尻がぷりっとしたいもんです…

しょっく

消えてる…というか一斉削除ですか…まあそんなもんですよねー

はあああ

つかれた。Macでも色々出きるのね〜今更ですが。笑 おし、ちょっと色々つついてみるぞ!

うえーい

iPod新しいの買った

明日はー

でおでおで買い物ーその後友達とあそぶー なんとまあ珍しく予定が…。笑 友達に何かCD貸してって言われたんですが、何持って行こう…とりあえず、るなしーは却下され、流行について行く感じと言われましたが…ベタにバクホンとかで良いのかな?あれ?貸したっけ…

ぷっは

BHさんえるれ好きなのかwww しかし、超好きだったって過去形か。2、3年前かw Tシャツ着てライブとか何という…っていや、3年前の私には何も言えないが…笑 そんなもんすよねー

はああ

BHってのはビッグヘッドの事だったのか…!いや、一石二鳥的な?一粒で二度美味しい的な?一度で二度効くこんばっとー的な?

嬉しいようなもどかしいような

あぽじーに動きが!と思ったら永野さん単体? うーむ…配信ってのがねえ…

やってもうた

健さん今日一般発売日だったのに忘れてたー珍しく昨日1時前には寝て8時前に起きたのに…ばふっ まあ良いけどさ。私なんぞにわかファンがチケットなんて取れてしまっても申し訳ないですし。でもサージは3回見た事あるよ!何! あー。とーちゃん日曜日も仕事に…

おめ

りょーさんおめ^^^^

せんちめんたるマキアート

今これ飲んでますってまだ4日目だけど。 最近不規則な生活を送っているんですがニキビがいつもより少ない!効いてるのかも? いえーっは^^ 今日から出た?ふるりれろ〜の新しいやつを食べたんだけどキットカットが入っててうまーす。ちょっと苦み?なんだ…

資 生 堂の方に聞いた所

まじょまじょ無くならないっぽいっす。 新作の2ヶ月前位じゃないと、そういった情報が入ってこないらしいから何とも言えないらしいですが、人気だからなくならないんじゃない?って感じだそうですよ。よかった。あ、でも聞いたのはマスカラだけだから他は知…

しどのDVD見てます

こじまってあのこじまさん…ざわ‥ざわ‥ あのひと前にあのばんどのマネでしたよね???うわー。どっちかっていうとしどよりそっちの方が好きでした、あれ?好きです?でももう解散してるしね。好きでした。 だーめーなじぶんをー♪

うわー

さりゅたそつあーあるばむktkr

えむてぃーびー

来てた。ありがとうございます。 いえい。助かる。

ああもう

王子可愛いよ王子。 まだ勉強してないそんな夜ってか朝か。