2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング

ふじわらもやしろも好きなんだが。敬称略。どっちも男前だ!しらん。いちばんはおにいたんだお^^^浮世絵顔!

きゃさ!限定とか!ばかか!こっちは一人暮らしの準備で急がしいんだお! (´;ω;`)ワンピースかわいい買えなかった

しどつあー

あああ。8/1おおさかー 会社やすみだわ! というか中国地方まだー(・∀・ ) っ/凵⌒☆チンチン

カッキーン

きゃさりんにしてやられたり。紫にしました。え、靴だよ、靴。カチューシャ欲しかったけど…いや、まあ良いや。

きゃさりん

頑張り過ぎだろ。 あした、ふぁみま、いってくる^^^

あー

かいしゃのとに、よう つべ でぎるがめ見たよと言われた。 ああああやめでぐれえええ/(^0^)\イメージが、私のイメージが!っって別にないか。そうですか。

ドキドキとかワクワクがない

むしろ少しめんどくせえ笑あ、仕事は関係ないよ。というか仕事内容変わった?これからそっちになるの?うおお…明日緊張だけどちょっと楽しみだ。

やーめーてー

泣きそう。mtvの5月に来るっていってたやつ、まだ広島は発表されつないけど他の会場にピロウズとポリときゅーみりほるもんどらごんあっしゅすぺあざ!あんどもあ!あああさわおさああああ!まじでやめて!もう違うチケット買っちゃったよ…ピロウズ来たら売ろ…

ちょ

ぎるがめあめぶろ

きたー!

ぎるがめライブDVDと3連続シングルきたこれ! ツアー行けねえ!その分お給料をこれに使うお^^ちょ、シングル初回と通常…CDの中身って一緒?違う?というかDVDついたら1,000円も高いのか!買うけどね!うふん! あ、ばっくほーんのライブに行きました。ぱる…

白ニーハイ

西川はまるで少年のようでした。

ねたばれ

で、セトリ見た西川。 あ、あの曲してくれるのね!うれひいいい>< すっぱいいだあ

間違えた!

こわー電車の乗り場変わってた!後2分で発車だった( ゚Д゚)今日の一人ライブは淋しかった…笑

人少ないなー

最前だよ暇だよ

びすこ

チョコキャラメル味まじうめえええ ありがとうございます。

何となく

爪を黒くしました。 眠い、しかし乾かないので寝れない。 デザイン系の本買ったけど楽しみすぎてパラ見しかできてない。時間かけて読みたい。あ、明日は学校行ってみようかなー荷物取りに。

ツアーきたこれ

クアトロ! あ、平日…525

たったん生中継!

髪の毛ながいね。 あんなゆるふわヘアーになりたい。きっと髪質は近いはずだ。笑

ちょw

14万のテレビww亀山ww 買ってもらった(・∀・)←

にしかわ

家族でにしかわを聞いています。 ゆめタウンの可愛い家具は部屋にはピッタリだけど高いからナシと言われてなりました。 (´・ω・`)

一人暮らし

父の車で買い物。 なんか私の身長-10位スピードだしてるんだが^^^車内ではガンダムシンコレ4?流れてます。じゃすっわいびーこみにーけーいしょん!

これだから大人は…

ホワイトデーのお返しがバレンタインデーの何倍なんだよ、と。

先行

Dチケット買った!

電車で

目の前の女の子が人格の腕章つけてるそんな朝

は…

傘忘れなかった!

傘忘れそう

しゃちょさんに会ったなんかまだ就職決まってない子いるか聞かれたよ。笑

すぽんさーがいるからね

しん!かん!せん!ぶはははは

ふは

だみだ、寝ないとぷげへ

がーん

4/1かよ…あと1日早かったら行けるのに! えええ!あんちゃん!!!お、おか、や、ま いやいやいや、19 20 22 とライブで23とかね、流石に。しかも27もだし。いやいやいや。みかんー!というか今ちょっと好きすぎる、おかしい。どうしよう。みかん食べたい。…

うおー!

ぷぺありがとう!!!