2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

下の文章気持ち悪いですね。

おきあゆー

の声を聞いています。(くらなど3話 って緑川来たー ああああ、そうだ、ぐへええ、不意打ちでしゅ>< もへえええ><うああああああ><いやああ><あなたが愛する人の側で><ぎょっへー

わーい

たまごドーナツ食べた。 …食べ過ぎでちょっと胃が気持ち悪い

今猛烈にたまごドーナツが食べたいです。

今日はおばあちゃん家に行ったのですが、太ったねと言われました。 そりゃ前会ったときから2キロ増量してるからね。 けっ その割に今日は晩ご飯以外お菓子しか食べてないという。腹と太ももを8月までにムッキムッキにしたいな。無理だな。 いや、言うだけ言…

朝起きたら

さらに玉砕ショップからメールが来ていました。 合計13通。どうした!しっかり管理して!

鳥肌さん

こんな時間に玉砕ショップのお知らせメール同じの8通も着たよなんか怖いよw

今日も明日もお出かけ

私にしては珍しいなあ。 後1週間でドーパンライブ! ブログ巡り?してみたけどTシャツなかなか可愛いなあ。みるきーろーずな色だし。

今日は本をいっぱい買ってしまった。

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/08/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 295回この商品を含むブログ (371件) を見るおやすみプンプン 2 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いに…

ばかりずむって言え!

って思ったのは私だけではないはず。これって地方は遅れて放送なんだっけ?

ラジオ始まったー

ライブ行ってたりとかで実は初めて聞く^^ あういえー!ツアー楽しみだなーCDの先行で取れてますようにーつうか田舎だから取れてると思うけど。

食欲が

止まらない止められないもう戻れない。 どうしましょう。 まだまだ食べれる!おほほほい^^ なのに胸は大きくならないよ!足が太いよ!腹出てきたよ! 私より太いお母さんに太ったねとか言われると腹が立つよ!

わあ!

またペンタブ企画が!描かなくては…当たれー当たれーまだ描いてないけど当たれー

心の綺麗な人にしか淳は見えないんだよ。

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 56回この商品を含むブログ (114件) を見る買いました。 タワレコで特典ありってシール貼って…

ああ、危ない

起きれて良かった…(8時位から寝てたご飯食べたはずなのに、寝て起きたらお腹が空くという。

どうせチケット取れなさそうだな

プラのライブ行きたいなーでも、今までの感じだと念に回ツアーしてるから、次ので地元来てくれたら良いのにな… 調べててビックリしたんだけど、最近来たのが2006年のツアーで、会場がCave-Be。なんかビックリ。 一番近い所だと、交通費、チケット代入れて一…

ちょっと安心する言葉

「わたし、全然勉強してないよ!」 明日色彩検定らしいよ!45分に来いって書いてあったけど、11時までに行けば良いよね? 日曜日に学校行くのって(そもそも休日に1時間30分もかけて出かける事自体が)面倒くさいだから電車1個遅いので行こう…い、いいよ…

すべらんな〜

今日はテレビがおもしろいです。 でも私的に子の番組は夜中にしてくれた方が好きだなーとか思ったり。?こやぶ!

ひかるん

ごめん…再放送は見るから、再放送はぜったいみるからね!><うわ、マウスのスクロールボタンが動いた!やったー!壊れたと思ってたのに!嬉しい!

暑い

きょうはるーきーず無いからめちゃいけ!

貝殻投げたら

ドラムバック連続で出たorz 即リサイクル。だめだ、勉強する癖がついてなさ過ぎだからやる気起きない今日何もしてないっす。 ぴゅれぐみのマスカット美味しいです。というかマスカット味の物が好きです。 昔ロッテのガムにマスカット味あったのに、なくなっ…

ぶーはー

ぎるがめっしゅのコメントおもしいなー今眠くなったから2回目見たー今日はじゅあるkbのやふうライブトークも見たー西川さん忘れてた事を思い出したー;;こまつー!

意外と

近所?のスーパーに居ました。 友達にも買ってきてもらったので、2人もネガ様がいます><

ぎゃああ

てやんでいwwてやんでいwww最近こういうサービスボイス多いよね、分かってるね!ンHK!

ひかるん

再放送!わくてか!

はいじ、lynch、のーごっとが最近好きなのかもしれない。

もちろんぎるがめっしゅとしどとにゃぴこはデフォですって話で。 晩ご飯焼き肉でした。いっぱいお肉食べたかったので、途中で休憩しつつヨーグルト食べつつ頑張りました。 今日はすごい食欲です。お菓子食べたいっす…

買い物したい

でもお金ないイーハイフンの1000円券どうしよう、こういうの勿体なくて使わないと行けない気がしてくる。ああ、まんまとやられた。あ、しーまーむら行きたいな。ぷぺとか見てると、意外と良さそうな物がわんさか。

80まで見た

ああ、しまったファン(やふう)になってブログ見てたらこんな時間。と、とりあえずお菓子!

暑いです

前にお母さんと羊におやすみを聞いたので、もうどんな曲流しても怖くないです。

晩ご飯が早かったので

お腹空いた…しかし眠い…あ、明日の準備してない…ケラ(雑誌)にぴろうず載ったのね…というか今日のラジオが予定に入ってない…田舎はスルーですね、分かりました。 後一週間でアルバム発売だーわきわき。ポイントとMTVので何買おう^^とりあえず我慢か。

りょーさんすごいな

ウィジェットにあいちゅーんと同期?して歌詞表示するやつ入れてて、ぎるがめっしゅとかの歌詞入れてて作曲の所見たら全部りょーちゃん…(今日私が歌詞入れた分が、ですが)すごいなーやるな−21歳!というか昔の曲は19歳とかの時のとか…うはーすごいなあ。か…