2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった!

オズモーシスのサンダル買っちゃった。にまんえん。たけえよ。 本当は黒が欲しかったけど、丁度ベージュを他店舗から取り寄せてたらしくそれをゲットしました。 あう、服欲しい。

猫背はどこの土曜日でも1回休める武器を装備した

うえーい!セットストック二日間行けるようになったぜあういえ!!

どないしよ

G.W.の予定がない…みなさん帰省な感じなのかしら。

雑誌ばかり買ってしまう。

5月号は3冊買いました。 今月号は我慢してますでもスプリングの付録がジルのバニティとかなんだよ大人系目指すべきかなああ見るより服欲しい。じっぱーは買った。おずもーしすのサンダル欲しかったくやしい…まああれ値段高杉だけど。 へざーのパフスリーブチ…

すごい

しどえむすて出演か!うおー!メジャーっぽい!

やっぱり

女子トークは面白いですね。 なんだ、あの人仕事出来ないのか…人として好きな方なんだけどなーって何だよ相手は一回り上です止めますそういう目では見てません。うは、酔ってるのかな私\(^O^)/ チーフてら草食系おじさんwww

えー

時計ない/(^O^)\ カバンに入れたはずなんだが…さっき燃えるゴミ捨てたときにいやそんなバナナ。家にありますようにorz

眠いよえ

あー。可愛いお部屋にしたいです。というかさ、生ゴミ捨てても流しが臭いお(´ω`;)掃除か…

ぷぺにカエラキタコレー早く帰りたい笑

寒い

シドあすてーるぷらざか…どうしよう… あ、キャッサ皆勤賞逃した(´・ω・`)

またでぃけいどみれなかった

昨日はしょっこしょっこにされてきました。ぎざかわゆす( ゚Д゚)!可愛いすぎて泣いた。まじで。

ちょwwwww

リボンキャッシュバックキャンペーン当選してるwwwきゃさりんありがとうwwwww

やばい

寝ないと。 メールは明日返す。うん。

やっぱり私は後輩気質です。

大家さんおもしろいなあ。 最近奢ってもらってばっかりだなーまあ仕様がないよね、後輩だもの。年下だもの。

自炊してますん

料理本が欲しい今日この頃です。第三日曜あいてまーす!あぴーる!笑 ねこぜのここ、あいてます。何だ。シドツアー決まったけど中国地方へい☆じつ\(^0^)/おわた。まじでおわた。このやろう。オオサカー?誰か一緒にオオサカー?そのまえにデスゲ直人さ…

す、すとれす?

腹がおかしい。肉とパン古かったかしら?汗

買い物疲れた

服買っちゃおうかな…みるくで…あわわ、イーハイフンとジーナシスは行きたいよね、うん。(何 おずもーしすも良いな。ほげー( ゚゚)

雨かよ

困る。傘ない。可愛いの買おうかな^^^ あ、買いに行くまでの傘がない。

昨日から

一人暮らし始めました。

仕事おわたー

Mac重い…普通の意味で。

m t v

ポリ来たー ああ、まあポリだけならおkだ。我慢出来る。

え?

キャサショwww りいぷりるふーるてきな?あ?買う。