2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃぁあ

ひかるんさんの日記にブラックサンダーが!!!しかも昨日の日記に! うん☆めい なんてな。いやぁ〜何やってんだろ私。

ずーっと窓から外見てしまう

光ってから3秒後くらいに鳴ると1キロらしい。さっき、1秒もたたずにバンバン鳴ってたよ。 どんだけ近いんだ! こういう時怖がれる子は可愛いんでしょうね、そうでしょうね、

すごい

雷すごい!近い!テンションあがる!(え落ちません様に。

クーラーが効かない

なので窓開けてやる! コンポでギルガメッシュ流してるけど、音量大きめだけど、開けてやる! 蝉の声の方が五月蝿いから全然おっけーなんだぜ!誰も外にいないんだぜ!むしろ私のお婆ちゃんが流すラジオの音の方がいつも五月蝿いんだぜ!(やめてー 田舎クオ…

ぞのりす?

久しぶりに聞きました。 うーん。

しまった

おにいさんと糊忘れた。 弁慶ちゃんごめん。

りんch.

を聞いてたらギルガメ聞きたくなるよね。ぶいすたいるのコメント動画みんなスッピンだ。端っこの人達すっぴんアウトですよ。いや、そこが良いんですけどね!すてき!(何 アップはね。肌がキレイ。若いよ。あー。 スカパー加入済みだから525円か。 明日の昼…

前の席の方がくちゃい(失礼

暑いのに灰色のワンピース着ちゃった。あーあ…

お家

あー、終わっちゃった。

セットストック

きたぜー!とりあえず座る。何となく、ものぶらいと待ち(・∀・)

わきわき!

ハデルに咲いても良いのかな?笑

トシは

なんか暗い曲ばかりでした。たーまやー!

みよしにきたぜ! 

トシを見に行くぜ!笑 えーっくす!

はじゅきしゅあん

うわーーーい! ライブ行くぜ! ありがとう弁慶さん!

これだから田舎は。

聖☆おにいさんは未入荷でした。 ふう。明日はありますように…!

ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツ

They Might Be Giants 「I'm Impressed」 が良かった。めもめも。 the elseのジャケが可愛い。やっぱり一番好きなジャンルはポップスなんですよね。

スター

忘れてた…と思ったら録画予約したんだった。 かっこいいっす。 途中からになるし後で見ようかなー

弐さん

お誕生日おめでとうございます。 きゃー!

CD欲しいなー

でけた。返却禁止でお願いしておこう。捨てるのは可。いもうとさんに。

暑いね

近く(といっても田舎だから遠い)のコンビニに行くだけで汗だらだらどろどろ干からびそう。 BGMはプラのアルバム。パレード

結局1個にしといた物

これでネガさまはあたちの物よ! フーッフッフフー 角が甘いな、角が。しかし350円にしては良すぎる。ステキ。 こどものじかん 5 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 10人 クリック: …

一つにするか二つにするか

どうしよう。ネガ電王ネガタロスネガ様

やっと今

針見つかった! ほっ

ぎゃああ

針が飛んでった。2本飛んでって、1本見つけた…残りの1本…見つからない…かれこれ30分は探しているのに見つからない…;;;;;

最初怖いよ

久しぶりにテンションが低くなってきた!わーい! なので、やっと借りたバックホーンのDVD見れます!見てます! ^^若いねー。 一瞬山田さんがこっこに見えたよ…?日比谷良いよね、日比谷。 ちょっと早めに行ってリハも聞いちゃってさ、席あるから荷物の心…

早く

一人暮らししターイ

夕方にバイト終わるって話でしたがメールが来ないっす。

あ、もしかしてお昼の電話が…? 知らない番号だったからかけ直さなかったのですが…そういえばあの子の番号知らないんだよね、私。 さすがにもう夕方じゃないっすよね?汗意味は無いけど怖い…笑。メールしてみよう… というか ひか るんさんもう2日もログイン…

夕方

っていつなんだろう…

あっー!

昨日、白いワン子が家に居たって話をしましたが、どうもオスだったらしい…あっー! もうね、腐ってるよ。お母さん照れながら言っちゃだめ!