2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

は!

牛乳が切れた…買いに行くのめんどくさいので梅酒飲もう。うふふふふ。しかしチョコレートと梅酒は…ちょっと頂けませんわ。

最近甘ったれてるな、わたす。まあ終わった事は仕方がない。

\(^O^)/

LUNA SEA結成20周年おめでとうございます

\(^O^)/

LUNA SEA結成20周年おめでとう

ショックです

エヴァのクリアファイルおわた/(^O^)\やられたぜ 明日も駅のローソン行かなきゃ…クリアファイルはないけどさあああ るなしードキドキなんだが。私と同い年になりますね!そう考えるとすごいなー

\(^O^)/

iPodの充電きれてるおわた私のケータイくそみたいな音質だわ

ええええorz

フェスタデラマ第2弾発表きたーさけろっくきたー! て、どようび…(´;ω;`)むりぽ…

ツアー来たこれ

どーぱん!しかしこれ…私、土曜日休みじゃないのだが…もしかして行けたら当日券で行こうっと♪って次の日から秋の連休はいるから厳しいかなあ…すたーのばかー!

良い子ぶりっこ

してしまった/(^O^)\ やだわー間違えたわーびしっと嫌と言えば良かった/(^O^)\

そういえば

りんちのかうんとだうん、時間進めると「click hear」とかになるhearって聞く?だからあるばむくるかんじ?かしら?

ちょ!

あんかふぇ武道館かよ ツアーまた平日ばっかりかよ( ゚Д゚)

下の記事でたのぴーとか言ってますが別に酔っ払ってはいません。 しらふです。んで、話かけられてアドレス交換した…までは良いんだけど、やり方がよく分からなくて私のフルの情報を渡してしまったぽいwまあ大丈夫だよねいい人だったし(^ω^;

やべい

バラゲットしたwwるいちゃんww夢想花\(^O^)/たのぴー

行ってきた

チーフというか○○さんありがとう、ですな。だってチーフは私にまだ仕事させる気だったし。なのに帰った(・∀・)はは。でも他に私より先に帰ってた人いたし良いよねてかもう過ぎたことはしかたない!あさり\(^O^)/

ちょw

ちょっとライブ行ってくるww チーフありがとう

ちょっと前に68円でした。

]買い過ぎ?そんなバナナ。足りないぜ。

わー

給料もらったおっおっ

lynch.さん

なにあのカウントダウン!あるばむ?そしてそのツアーとか?かしら?まああんだけ日記にそういう話してたんだからCDは出るよねうん。わくわく。 お願いだから日曜日に関西来て下さい。出来れば中国地方を日曜日に…ほら、そのほうが人集まるじゃないか!ねえ…

家についたのは23:59でした

昨日気付いたら寝てたこわー 起きれて良かったまじで(´・ω・`)

今日ははてな更新し過ぎですね

だって休みなんだもの。そう、ぷらの武道館のポスター案募集だって!応募しようぜ!イラレかフォトショとからしい?詳しくはサイトをチェック! 応募者全員にメンバー直筆御礼状らしいよ。でもぶっちはもういないよ。よ。

そして

洗剤を買いました。だから何だって言うんだって言う。最近はもう夕方でも外が明るいですね。

ひどいね

すっぴんその辺に転がってた服で出歩いています。ついにやってしまったよ\(^O^)/

D

ランダム再生で好きな曲ばかり流れるよさすが私のあいちゅーん。良い子だ。

今日はみるくを着ました

会社で私がぶりぶりした服も好きなことがバレてた…!ヴィジュアル系だけ好きなんだと思ってたとか言われたよ確かにゴージャスは好きだけど!けど! ああ、女子活動がしたいミシン欲しい。無駄にレースとか付けたい。

くそう

ゴミ出し忘れてた納豆くせえGWオワルー

八時前

プーペでしまむらの服をうpするとすぐコメントくるね怖いねおやすみだからだね。GWはがんだむうぃんぐとよみましょう

実家に帰ってました。

友達と飲み的な意味で。カラオケでディル「予感」→らんか「星間飛行」 の流れで歌ったらそのギャップ使えると言われました。いつ使おうかねえ。というかこの曲を歌っても良い状況かどうかが問題。とかいってこの時はろきのん系の友達と行ったのに気にせず歌…

ああああ

しまった! ひかるんの誕生日昨日か!あああ!しまった! おめでとうございます

すぺいんざかすたじお

ラジオにマオにゃんというか全員出てた。知らなかったので叫びそうになった。 会社の人がはがれんでしどが〜とかゔぃじゅあるけいで〜とか言ってたけど話の輪に入るのをためらってしまった><というか話してた人男だしね!えむすてまおさん緊張し過ぎですよ…

今日のえむすては

勿論ブルーレイに録画予約済みです(`・ω・´)!まわってますまわってますあ、でんおーもう映画始まった?今日から?