2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

むっくとりんち応募した!あとは待つだけ(・∀・)!

楽しかったのです←結論

忘れないうちに4日分れぽを書きたい。が、既に忘れている…

あつい

後ろで男の子達がパーカーたけえとか話してる中、物販売で一万使った私。ふがあ!遅れていったのに押してて最初から見れたあはわあ(・∀・)走って良かった。

乗れた

走りすぎて気持ち悪いお…私頑張りすぎ

ドキドキする

仕事からきっちり時間どおり帰ってきました。みなさんすみませんでも言われてた仕事は終わってたから!何だ。はあ…何分の新幹線に乗れるかな。後5分後のは無理だろうなあ…

ちょ

玲央さんなにさみしいの 金持ちだなあ。

デスゲ二番…( ゚Д゚) すりーまんでしたよね最後だれ… 見るべきか帰るべきか。聞いてから決めよう。 身内多そう。暇すぎてはてな書きすぎですねごめんなさい。何

ひまぷ

人すくねえ。空腹に梅酒の炭酸は腹がおかしくなる。 デスゲの時だけ前行こ…

初めて

初回と通常両方買っちゃった。 初めてだわ。 たったんが良いな、いや誰でも嬉しいな。 ひどいな。

うわ

今社内でどーぱん流れとるさばいばー

めも

岡山駅東口より徒歩5分。岡山オーパとみずほ銀行間の路地を駅に背を向けて(西川方面)歩き、 交差点を一つ越えて、100mほど先の左手にある「桃花村」という中華料理屋のあるビルの5F

きもかわいい鹿

しゃれおのチラ見した。先週財布に3万入れたはずなのにもう半分位なのだが…こえーとかいいつつポール&ジョーのマニキュアを2本買う私。 そしてこれからタワレコに行くとか/(^O^)\ しかも今ぎるがめパーカー超欲しいから次のライブで買ってしまいそうきゅう…

ほう

ぷんぷん 1/30でるらしい

いもうとさんみたよ

じゅあるけーびーのライブに9みりのメンバー全員いたって!うそん><気付かんかったよ…ハデルに必死だったよ(嘘

買った

ジッパーとデスゲのチケット買いました。なんだよこの組み合わせ。ブラックサンダーもね。てか10番台なんだが。今回のチケットてどういう感じなんだろ。一般が最後なのは分かるけどなんだ?つかデスゲ以外興味ないのだが…デスゲは最後だよね、はあ。まあ楽し…

はでるかっけえ

じゅあるけーびー楽しかったよ! しかし頭振り足りないつーかハデルさんそれはヘドバンと言うより折り畳みだろ、あ、同じなの? ですげいず行ってこようかなー仕事始まったばかりなのにバカかな/(^O^)\あ、一般チケット今日までかどうしようプレイガイドな…

やっぱ

ばんぎゃりつ低めな感じだ

何だか

採用っぽいネ(´`) 今日学校に電話してた…ので何か聞こえてないフリしたよ。笑 まじで何言ってるのか分からんかったけど。 多分卒業式にしかもう行かないっぽい。さよなら学校(^_^)/~ 一個仕事まったく手を付けれなかったけど切りが良いところで帰れ言われた…

買った

Snow White(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: D,ASAGI出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るポスターが付いてきました。 というかどうしよ><ってコーナーうろうろし…

うふ

じゅあるけーびーのチケット買った!ローチケとかはもう販売終了してたのにさすが○○○○だね! デスゲどうしよー○○○○だと40番以内だよねって先行Aあるのかな?兄貴見たいよフライングブイ!DVDは何げに3回見たよ。笑

ねむい

学校いきたいお

緊張ほとんどしなかったよ

しかしどうやらもう学校には行けないらしい。 定時に帰らしてもらえるけど3月までただ働きだぜいえあ!まじでよくわからん/(^O^)\ぎるがめどうしよー新幹線で行ったらギリアウトな位かな…作戦を練らねば。わんまん見たいなデスゲも見たいな。は。 つーかり…

ざわ・・

緊張しているのか、寒いのか。

他の学校の人何人いるんだろう…というかうちの学校以外もいるよな、うえ。むしろ私だけ?2日目からだよね、恐いぞ^^;

ちょっと前のdtpworldにスーパーのチラシアイデア載ってたのを思いだしたので見ます。そう、まだ見てはいない。 タイトルなげえ。

妄想は膨らみます

一人暮らしのね。デスゲイズのDVDを見ています。曲の途中でいっきに皆静かになるの面白い。自分もしてるんだろうけど客観的に見ると笑えるね。 今日は家のといれが使えません。あああ。

ワンドリンク500円はいるらしい。

MEG応募した!

ritzeちゃんのはてな今見た タイムリーww

りっぼーんりぼん♪

ステッカー応募者全員プレゼント何のってlynch.です、まさかのlynch.さんです。笑 まさにwwwな気持ち。 応募しよ。 セールで靴一足しか買わなかったんだけど、満足! 店員さんがまじあーやでした。顔そっくり。さすがに声は違いましたが、ひらやまあやだ…

気になりすぎました

という訳で一人でセール行ってくるぜ!良いのに出会えたら時計買うかな。というか急いだために服装が酷い/(^O^)\ やっぱスカートはけば良かったな。なんか忘れてる気が…あ、歯磨きしてな/(^O^)\これは酷い/(^O^)\

報告

この前受けた会社から仮内定いただきました(・∀・)