2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めた

どうやら受験出来るらしいっす。 急募だって/(^O^)\

-

何となく昨日くろゆめをiPodに入れてたんですけど、あの、復活&解散…!しかも40か、見えない。若い! で今聞こうとiPod見たら文字化けしてた。何で文字化けしちゃうんだろ。あ、やっぱりデンクル系を聴いて当たるように願掛けしとこう。

てれび!!!

かめはいがいとはやくおよぐしてる!これ大好き! な癖にDVDもってません、さーせん、レンタルして3回くらい見たよってまじで買えよ私。 三木さん好きです。そりゃ俊一郎の方の三木さんの方が好きですけど、こちらの三木さんも好きですってか皆好きだよね、…

金縛りにあって

しんどいから音楽聴いて(らぴゅーた)たのであんまり寝てないはずが眠くない!やいやい! という訳で電車座れませんでした(´∀`)何

らじばんだり

帰ってから爆睡したので眠くない。 D良いな。最近Dばかり聞いてます。PVもカッコ良くて好きです。というかSleeoerのひろきさん超かかっこいいす!ちらっと映るソロショットのために何回も見てしまう。何となくピロウズのしんt(ry にも似ているというか将来こ…

はああ!

友達にまだチケット代貰ってない…というか土曜日に貰える!助かったー!どうしよう、本買おうかな…葉月さんむさくさカッコ良かったよね、いや、他知らないからな…うああ。お金の使い方のもうそうもうそう。

爪(マニキュア)に布団の跡が。そうか、まだ乾いてなかったのか…

お買い物って楽しいなー まかろんろんろんコロンコロン

でぃずにすとあ行きてえ。

王様が可愛い。高3の時の担任の先生に似てる。

ありすみてます!

猫かわいいねきんぐだむはーつしたくなってきた!

さざえさん

やべえ。わかめ始まったな…

野菜終わった。

お腹空きました。冷蔵庫に納豆がありました。 …やめとこう。 最近寝付きが悪いというか眠りが浅いから?だっけ?なんかあれっす。あれになる。文字にするとそっちっぽくて怖いからしないけど、あれがヒドい。 よし!9時に起きよう!印刷しよう!掃除機かけよ…

おお

固定カメラさとしとにしか映ってない! なんの贔屓ですか!良いと思います!

ラジオはじまったー

みんな髪の毛黒いですね。(今更 テンションおかしいいい。 しかしこういう時に限ってトイレに行きたくなる。

レタス終わった

ありす見れなかった。夜コンビニにじっぱー買いにいったらなかった。というか立ち読みして良かったら買おうと思ってたんですが、そこら中に立ち読み禁止!って書いた紙がいっぱいあってなんか買う気失せた。いや、なかったから買えなかったんだけど、あって…

最近

寝るのが勿体ないと思ってきました。といって起きてても何もしないし、学校で寝てたら意味ないんですけどね。よし、風呂は行ってM Jみて(じゅあるけーびー)野菜のトレースしてアリス見よう。 無理かな。というか夜にアリスって怖い?

本忘れたー

1号線のくせに車内の貼り紙が2号線。びびった。

こぱちもおめでとう。 29歳なのか。スターとたったんとしんしんと藤原と元ちゃこふぃると同い年か!というか、まおにゃん3×才か…ほおおお。スターより年上( °ゝ°)

まおにゃん

誕生日おめ! ゼッタイ今年もう一回まおにゃんを見に歌を聴きに行くぜー!!!

キタ

シドラジオ始まったー まおにゃん黒髪や!

きゃああああああ

じゅあるけーびーが広島くるうううううううううううううううう うぎゃおいdklzmghjkl;

最近

夜更かし癖が。 というか、よく知らん人とのメールめんどくさいぜー(´・ω・`) 本当につまんねえwwww返す気がおきない。

ちょ!!1

入場無料のトークセッション「トーク・クルセイダース」開催決定詳細は下記をチェックス!公演日:08/10/30(木) 地域:広島県 会場:フタバ図書TERA広島府中店サウンドTERA 開場:16:30 開演:17:30 料金:入場無料 席種:全自由 主催:HFM/フタバ図書TERA 企画:ハ…

もう?

ドーパンの新曲もうすぐ発売だ。22日発売! でも24日からタワレコ2倍ポイントなんだよな…どうしよう…すたー…

めも

&fmt=18

そんなばなな

応募締切日は 10月17日(金)12時 当選者には当日 メールにて報告いたします。 メールなんぞ着てないサイン外れた残念(´・ω・`)

JITB

昨日から先行抽選始まったということでまた去年の見てます。何気に誘惑のソロ2さんが弾いてたんだね!あきしこ贔屓されすぎだろー!にもうつせやー!というかソロの時位映してあげて欲しかったな…ってまあ何でも良いけど。当たれー当たれー本気で当たってく…

ふしぎ。

くろしつじ普通に面白い…漫画買わない様に気をつけよう。小野Dかっこいいね。おのでぃーとしんでぃー似てるよね。あ、そうでもないですか、さーせん。

49日遅れ

今日のたもりくらぶ、ハヤシ出るやつでおk?

うおおお

はにーずのフリンジショートブーツが可愛い…気がする…のですが……笑値段も他と比べると半分位…でもロングブーツも欲しい今日この頃。 ぺたんこブーツならライブ行く時履いてもおkだからブーツ欲しいんですよね。いや、流石にびーくるとかではブーツ履かないけ…

バッファ中

WMPの調子が悪いですはい。もやもや。 そういえば2さん日記3日も連続で更新。わーいわーい(痛さとしへ質問できるコーナーがあるんですが、何質問しようかな。前にまおにゃんに送ったやつは採用されなかった…