2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こない><

とりはだみのる今回の公演場所すくねええええ

今日は私の住んでる県にきてるのね、そうなのね。

ああ、頭から離れない いやあ。

そうそう

ワンピースは見つかりました。道ばたに落ちてたミラクルwwww で、何と言ってもぎるがめ新アー写ですよ。こっち見んなwwwな写真過ぎるwww というかですね、コテコテ→スーツ!黒!→パーカーおされさん? なんだ。なんなんだ。若年層狙いなのか、そうなのか! …

今月もう4つもライブいってる。海も2回いったし。飲みもしたし。 リア充してんのか…いや、ライブは現実逃避的な意味もあるし。あああ刈ーとうしよ。ライブ。曲ほとんど、しかも古い曲位しか知らないという…あわわ、

いちこたんありがとう\(^O^)/

ずっとボーダー聞いてます、単純(・∀・) というか、さっきワンピース落とした…そして行方不明おわた\(^O^)/まだ一回もきてないのに\(^O^)/ 前(どーぱんのライブ前)にもこんなことあったな…カバンの上は危険ですね゚(ノд`゚)゚・。

単純

そんな訳で今日の服装はボーダーです。大阪で買いました。でもきいてるのはえーけーびーの会いたかった。良い曲。

まじかよ

スーツらしいね。ぎるがめ今日のらいぶスーツだったらしいね。うあああああイイなああああ と、言う訳で買いました。BORDER(DVD付)【初回限定生産盤】アーティスト: ギルガメッシュ出版社/メーカー: デンジャー・クルー・エンタテインメント発売日: 2009/08/…

おおお

おしお先生が、うえー。どうでも良いっすね。 ところでマイガールがドラマ化って!うわあ!う、嬉しい…のかな?笑 漫画大好きー