2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トイス!

はやしありがとー!可愛かったよー!

今更すぎるけど

ボラの新譜聞いてます。カッコいい…もっと早く聞いとけば良かった。 暴れる曲も好きだけど、私は踊れる曲の方が曲好きです。

グッバイ諭吉。というか3800円だけど。

あー。買ったよチケット^^^あいわなてーきゅあうぇーい ありーっす ふともも!ふともも!www

私は昨日買ったけど

地元の本屋さんに装苑いっぱいある!わー素敵(・∀・)

くそう

まさか広島だけのインタビューあるとは…ああ。諭吉さんどうしたらいいですか!!!!ひろき良い声だのう。浅葱さんの次に。 ううう、そんなに暑いの?ジャンピング?着替えがいるくらい?!ライブ行った事無いし旗も持ってないけど大丈夫かな?!あー。最近…

とぅーとぅとぅー

岡山の面白すぎるww はwとw

最後の一部屋げっつ

さっき宿申し込んだのですが、お客様レビュー?見たら「ですが・・・」みたいな言葉が多くてワロタ。 わざわざ付けなくても。というか客も客でちゃんと最初に書いてある事をわざわざ批判的にレビューしなくても…みたいなのが多過ぎ。説明を見てないのか。ま…

見たいー!

GOTH見たい!Dだし鳥肌さんだし漫画は持ってる。これどこで上映?地方もあるのかしら?

寝る

発表の紙を作っていたらこんな時間に。あー、明日2限からだというのにいつもの癖で。はあ、絵が上手くなりたい。

まあ

かぷせるとさけろっく同じ日にライブ!えええしかもチケット発売中なのか。オールナイトなのか。 めりー春ツアー平日なのか。 くあとろ…

薔薇柄のカーペットなのですね、先生。

ファンの方から的なやつまだー?(・∀・ ) っ/凵⌒☆チンチン 笑というか友達からメールこねええ。 バイト頑張りすぎだろーもう勝手に宿予約する。東京駅からちょっと結構遠いけどもうシラね(`・ω・´) んー。やっぱ待つか(´・ω・`)優柔不断だなあおい。

ギャー

爪が、爪があああ。ふぁっくな爪が。痛あああ嫌ああせっかく伸びたのにドアめ\(^O^)/

あああ

ぷぺ…orz そういえば、あさぬさん服なかったから着なかったらしいね。ちょ。

げばんと!行きたい!

1月の平日ってどうなのよ。 ファン層高いだろーに。

ああ。

取り乱しました。すみません。いやでも…

ぎゃああああ

あ さ ぬ ー!!!!!

ええ

ぬ い だ ?だ れ が ? 誰か早くレポあげてくれえええ

dizzyだ!!!!

思い出した!!! 曲の終わりで葉月さんが手で曲に合わせてバッバッバッてしてたのdizzyだ! あれ良いよあれ。ナルシストな人を見るの大好きだ!うわ。スッキリした。

まじっすか

ぷぺででざこん…! イラレなら持ってるぜwwwwww

せんぱいが所属している所がクリスマスコンサートするらしく…ううむ。チケット買うのは良いんだ。しかしおーけすとら聞きたいか、と言われたら別に…でも先輩良い人だしな。どうしよーう><

おめでとう

可愛いなとは思っていたがお前ハタチだったのか!しかも明日が誕生日なのか。うちの母もだ。友達も明日誕生日の子いるぞ。うおー。(何

あ。

トワ君のコミュあったよ。

のんびり

明日も休みなのか。わーお。お母さんと「何でこれあんまり面白くないのに見ちゃうだろー アニメすげえな」とか言いつつくろしつじ見ました。 それはあなたが腐(ryおのでぃー良いねおのでぃー。 でも今はりんちの気分です。最近はようつべ携帯でも見れるんで…

lynch.岡山

ギルガメの話題でたよやったねおにいちゃん!!!!!おにいちゃんかわゆすwwww 葉月が「先生」て言った セトリは多分広島と同じ トリプルアンコであどあ 葉月笑顔。葉月が吐いた水かかった。あーたのしかった。叫び足りない。

あーもう

どうしようどうしよう><><あさなおさんの日記は可愛いなあもう。あああ。レターセットはどこだったかな^^^

うがあ

おわた。確実に無理ぽ\(^O^)/ でも会社は良かった。そして何故かすごくlynch.のライブに行きたくなったよ。あばばばば

首痛い

喉平気!

寝よう

あっちゃんのブログこええwww

だーのーじーいー

ワンマン!りんち!楽しかった!明日就職面接があるので今日は自重しようと最初はあまり頭も振らず声も出してなかったんですが、気付いたらガンガンへどばんしてたよ!喉がいがいがするよ!わーお!耳もダメです。ナミキは音響あんまり良くない事は分かって…

あー終わらない

大変だ終わらない。履歴書学校で書こう;;あーやっぱり昨日のうちにメンバー来てたんだ。 さ さむい