明日はー

でおでおで買い物ー

その後友達とあそぶー


なんとまあ珍しく予定が…。笑



友達に何かCD貸してって言われたんですが、何持って行こう…とりあえず、るなしーは却下され、流行について行く感じと言われましたが…

ベタにバクホンとかで良いのかな?あれ?貸したっけ?(知らんがな
流行つったらムックとかミドリとかも今はやってね?あ、あぽじー貸そうそうしよう。
あああ、悩むね。でも一番薦めたいのはぎるがめっしゅとりんちなんですけどね。昔STOY貸したらウルサイ言われてしまったので多分聞かないんだろうなーというか今なにはやってるの?!

私的にはぎr(ryとかlyn(ryとか…というか今そっち系何気に流行ってると思うのですが。どうなんですか?




まあ取りあえず違う子には強制的にギルガメとりんち貸します^^何という迷惑^^^