だーのーじーいー

ワンマン!りんち!楽しかった!

明日就職面接があるので今日は自重しようと最初はあまり頭も振らず声も出してなかったんですが、気付いたらガンガンへどばんしてたよ!喉がいがいがするよ!わーお!耳もダメです。ナミキは音響あんまり良くない事は分かってたんですけど、あー。今日は早く寝よう。寝れるかな。

れおさん煽ってくれたから楽しかったです!目が合ったような気にもなれたよほくほく!
上手に居たのに何故か中盤ずっとすーぱーじゅんじタイムでしたwwwぶれない前髪っ!
こりんがもうつるっつるでした。葉月さんは髪の毛切らないのかな?(え
アンコの時の耳に髪の毛かけてるのがカッコ良かった!というか声かあああこいい。
聞きたい曲も聞けたので良かったです。

トリプルくるかと思ったらダブルアンコで終わりました。

まあ、それでも楽しかったです。明日も頑張れそううそ。


岡山いきたああああああああい><
どうしてくれるー!超行きたい!やりたいやりたいやりt(ry