そうそう

ワンピースは見つかりました。道ばたに落ちてたミラクルwwww


で、何と言ってもぎるがめ新アー写ですよ。

こっち見んなwwwな写真過ぎるwww
というかですね、コテコテ→スーツ!黒!→パーカーおされさん?
なんだ。なんなんだ。若年層狙いなのか、そうなのか!
事務所の方針で髪の毛染めちゃいけないんじゃなかったのかいさとしさん!化粧も濃いめなのね!りょうちゃん太った?!中学生女子的な雰囲気も出てるけど大丈夫なのか可愛いけどさあ。おにいちゃんも茶色いけどあれは地毛が痛んで…って事にしといてあげる!えこひいき!しゅうさんみたいなギャル?居るよねwwwてか、あれれ?何かおにいちゃんのパーカーちっちゃくね?
あー。文字のスタイルがフォトショップ使ったよ!みたいな感じですね。もうちょっとシンプルに出来なかったのかな…フォントとかさ…

スーツに戻って><とかでもないけど(いや、戻れるのなら戻って欲しいですが)何か、今の、ちょっと、ねえ(´ω`;)
別に曲は聴くけども…ライブも来たら行くけど…このバンドが好きなんです♪的には言えないよね、隠れファンです><みたいな感じですよね。
私りょうちゃんがめでゅーさの頃が見た目一番好きです。見た目ね。