眠たい


けど風呂には入らないと…!!!




閏年って何かツンデレだよねー(あ

萌えだよねー(あああ



宇佐とみゆきさんって似てますよね。


頭良いしスタイル良いしドジだし可愛いしふわふわしとるし見た目も。



ちゃんと定価で買った私。
この巻すごく泣けるのは私だけですか?

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)


買ったけどドキドキしてまだ読めない…!!!
絶対泣く思うから何か勇気がいるよ。笑
既に表紙のバッシュの笑顔で泣きそう泣きそう泣きそう

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)




祝!映画化