きっと

親は私が機嫌が悪いと思っている(親が約束をすっぽかしたので

ふふふ、こういう時にTシャツの話でも…(ひでえ



ネガタロス様の顔って何も見ないでかいてみよーとか思うと全然覚えてなかったorz

いや、赤い線があったのは覚えてたけど何処に入れたら良いか分からなかったから地を茶色にしてみた(何故


愛が足りないのかしら…

そういえば

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 [DVD]


ねー。夏休み前だからお金あるけど(…の予定)いきなりこれに使ったらね、怖いよね。夏乗り切れなかったらどうしよう…みたいな感じですよね。
最後だから遊びたくなりますよね、きっと。


でもすごく、すごく欲しいよ!でも夏はサモン2も出るし…いや、サモン2はボイスの具合では買わないかもしれないけど…またネスティ(緑川さん)に君は馬鹿か!って言われたいはあはあ

そして、どっち(DVD)を買うかも悩むよね。