来週に続くのね。

たけるのは母と見ました。隣の部屋で同じテレビ見ながら喋って(つっこみして?)ました。一緒に見ればよかったのにね。
みんな色黒いなー。色白がいいよ、いえす系の白がいいよ。


Tシャツを着るか持ってったらタダで見れるってちょ、それ、恥ずかしいだろwてっきり普通のグッズだと思ったらたわれこだったし。しかも2枚もwwwwあはは、一緒に行く友達にあげようかなー誰か欲しかったら一枚あげるよ!というかライブ見に行けば良いよ、うん。

そういえば昔?ちゃこふぃるも人が入らなくて格安チケットで友達を誘おう!みたいなのあったなーと思い出しました。しかも会場のスタッフに情報が上手く伝わってなかったっぽいという。

まぁね、そんなもんだよね。


あーう。