あああ

久しぶりにちょびっと真剣に考えるとひいいいいwww無理wwリアル涙目www

意外と地元にも印刷会社とかあるのねーどうしよう、これ聞いてみようかなーつうかもうorz
どうせこういう地元系はあれでしょ、営業もしなきゃならんのでしょ。
つかなんだ企画部員って。「企画や広告の印刷物・テレビCMなどの立案・設計」てのはデザイン出来るってこと?え、要普通車免許?はへえええ?馬鹿にはわからねえよ。何せギルガメッシュの馬鹿ツアー行ったんだもん、分かるはずねえ!(あ


にーと!にーと!むりぽ!まおにゃんの声が胸に響きます。(歌詞は聞いてない。
何かいいな。歌謡曲いいな。ライブ楽しみだお^^はあと


あああ、ダメだ。完璧になくなったwまあ良いや。
よし、お風呂だ。