買ったもの

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-

ムックとシドと西川さんの為に。あ、ネロも好きだよ、今のアー写すごいけど(あ

ムック良かったっす。というかまだ全部ちゃんと聞いてないですが。…あ、意外とはいから良いかも。
まあ私すれいゔでは無いので聞けると思いますがあまゾンのレビューでは結構言われてますねーまあどうでもいいよ。100円だったし!(結局そこ


翔?カケラ?裸

翔?カケラ?裸

これは新品でした。でも100円。
発売日…えwこのCD9年近くお店に置いてたのかwww

msdさんにらぴゅーた聞けるんじゃね?って言われた気がしたので買いましあ。(あれ?気のせい??;

聞きやすいっす!
良いなあ〜


他には


黒夢「亡骸を」
コーネリアス「HOLIDAYS IN THE SUN e.p. 」(新品)
エゴラッピン「ON THE ROCKS! 」
locofrank「the first chapter」
清春「VINNYBEACH~架空の海岸~(初回限定盤)(DVD付)」
LUNA SEA「SINGLES」
Thee michelle gun elephant「RUMBLE」
ala「ORGANIZM」
Dir en greyGAUZE
ZZ「A to ZZ」
バナナフリッターズ「THE BEST」




買いました。
コオロギとFOBとマンソンとかぐら狙ってたんだけど無くなってた…まあしゃあないか。

うーん、これ全部gigabeat入るかな…30GB入るのにいつのまにか残り450MBに…確実にメモリ足りない…何消そう。電王とハルヒと椿屋と珈琲店の動画消そう、そうしよう。


借りたいCDあったら言ってね☆(何