今更

AWAKE-evoke the urge-

AWAKE-evoke the urge-

通して10回以上聴いたし好みだったの自分でもちゃんと買いました。
あー。早くりんち新譜でないかな。笑

デスゲのライブ行ってみたいなあ。ぎるがめと対バンって良いすな!今月末のライブ行きたいんだけど、チケットとっても良いかな?予定分からないの面倒くさいぜ!
というかぎるがめ岡山ワンマンがナイスピクニックな予感なのですが。ちけっと売れてないよね?私もまだ買ってないし行けるか分からないしというかちょう行きたいいいいおにいちゃあああ><


オカンの知り合いが、がくとのチケット余らしてるらしい!欲しい!けど母の知り合いの隣という状況は嫌!