なんだろう

忙しかったけど、書けない><って程でもないのに…こう…少しでも長い文章を打とうとすると力がいるんですね。

ROCK AND READ 027

ROCK AND READ 027

で、DE、買いました。だってお弐ちゃんが出てるんだもん><きゃー><

というかね、有村さん絵になり過ぎる。いいねえー。こんな可愛い?綺麗な?おいたん(こら)居ないよ。
私も髪の毛黒くしたくなりました。

って今からさらにブリーチしようとしていますが。
今が黒と焦茶色の間くらいに細いオレンジメッシュ20本くらいで、ほぼメッシュに気付いてもらえないのでこのままじゃあかんぜよ!!!って事で。飽きたら?汚くなったら?次は黒にもどそうかしーら。ってまだインタビューは冒頭しか読んでないんですけど…


って。お弐いちゃんの話は!は!まあ、うん、インタビュー良かったです。チラッな写真が良かったです。

さて、春樹読もう、春樹。